のんたん趣味ぶろぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降るのか降らないのか・・・

こんばんは「のんたん」です^^
今日はスーパームーンですね♪ただ雨です笑
最近温かったり寒かったり、こんな時に風邪をひきやすいですよね><皆さんお気をつけて><

 さて・・・ディズニーリゾートクリスマスシーズンが始まって1週間ですが、なんと売り切れ+再入荷無という物が出てきましたね!
以前にも紹介した20161015192910.jpg
この作るシリーズなんですが、上着部分の
cake9-1024x764_20161114215654af6.png
15周年限定(シーでしか買えない)右下の「ケープブルー」
これが何と完売再入荷無 状態だそう・・・
ぬいぐるみバッジに着せ替えれるからそりゃ人気出ますよね><
 個人的にはダッフルも可愛いです♪
一応帽子部分も
cake8-1024x713.png
さすがにフードってのは耳が大きいキャラには付けれない様な・・・笑
うーーん、ニットキャップ無難かな~って感じです笑
  まだ作るとは決めていない!!(きっとつくってしまう)

そろそろ中での大体の計画を立てて行かないとって感じなんですが、
 ショー系が多すぎて時間絞られそう><いつもは結構暇な時間が出来てしまうんですが、今回はちょっとキツキツになりそう・・・
  15周年ショーを見るか見ないかで変わってくるんだろうけど、あんなに触れ合ってくれたからもう一回前で見たい!笑
アトラクションよりもショー派な管理人です♪
 アトラクションも乗りたいけどね!笑
                         
    皆さんはどんなアトラクション、ショーがお好きですか?^^




良ければ押してくださいね^^

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Disney | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

