のんたん趣味ぶろぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいばとのコラボ

こんばんは「のんたん」です♪
以前紹介したこのグッズ
20161015192910.jpg
20161015192102.jpg
なんとスノーから脱がし、その脱がした服がほかのぬいばに着せる事が出来るようです・・・
そんなの聞いたら何種類も欲しくなるという脳の働きが!笑
さすがディズニー、やりおる・・・
2017年干支は「酉」ということでずっと予想していたのが「イアーゴ」でした。
理由がさすがにメイン組は持ってこずにあまり見ないキャラを出してくるだろ~なという感じでしたがまさかの「ドナルド、デイジー」でしたね笑 
新しく「キャンプウッドチャック」が開くからかな??と思っています。 ドナデジ嫌いじゃないんですよ!好きですよ!笑
top_gr_im01.jpg
top_gr_im02.jpg
この衣装でのグリーティングとなっておりますが、ディズニー行く頃にはまだ混んでるだろうな~・・・
もちろんぬいば等も
top_gd_im01.jpg
口に関しては言わないですよ何も・・・笑
去年だったかな、ドナデジの口に白い紙が丸めて入れられてた時があったんですよ、見た時は「え、なにこれ」でしたけど笑
あれをすることによってドナデジの口の形がすごいマシになってたんですけど、春行った頃にはもうその紙は無くなっていました。
 いや、口が変とか思っていませんよ!きっと・・・笑
そしてこの新エリアには新しいフードが登場。
top_mn_im01.jpg
いや、すごい美味しそうでしょ、でもワッフルと肉はまぁなんとかいけるかな?と思ってたんですが、中に入ってるソースが甘い系という情報をどこかで見たような・・・ 一度食べてみてみないと分からないですが、「肉おいしいー、うわ甘!」とかなりそう笑
とりあえずどれかチャレンジしようと思ってます笑
情報見るたび行きたい欲が強くなる!


今日から本格的に寒いなー!と思ってとうとうマフラーを解禁しました、今年はネックウォーマーにフードが付いたやつがほしいです。あれ絶対温いですよね笑
管理人は結構冬には強いんです。夏は耐えれなくイライラしてしまいます。
冬はおしゃれできるから良いですよね♪
皆様もどうか体調にはお気をつけて♪
週の最後の金曜日・・・頑張るか><


ランキングに挑戦中♪よければ押してください^^

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Disney | 01:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ディズニー大好きなんですね(*^^*)

これから宜しくお願いしますね。

| なおたん | 2016/11/08 16:54 | URL |

Re: こんにちは!

ディズニー大好きです^ ^
よろしくお願いします^_^

| xのんたんx | 2016/11/08 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

