のんたん趣味ぶろぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ11月に・・・

こんばんは「のんたん」です^^
 今年も早くものうあと2か月となってしまいましたね・・・つい最近初日の出を見たかのよう・・・

ですがのんたんは11月末からディズニーリゾートへ夢の旅に行ってきます♪
 クリスマスシーズンは去年は別シーズンに行ったのでランド、シーともに新しいショーが見れるので既にわくわくしております笑
  今年の衣装はというと・・・
ランドから見てみましょう。
らんど
 ミッキー推しの管理人はどんな服を着てもかわいいと思ってしまいます笑
20161015192102.jpg
20161015192910.jpg
そう、毎年こういう選んで作っていく商品が有るのですが・・・これはとてもかわいい・・・
ですが安くはない!全部で3000円!!何種類もパーツがあって選びきれないのがオチなんですよね・・・・
高い高いとか言ってる割には金銭感覚がなくなる夢の国なんです。きっと買ってしまう。

お次はシーの方を
しー
 ちょっと15周年衣装かじってますね?感が有りますが15周年なのでしょうがない!笑
パーフェクトクリスマスということで曲は聞いてるのですが(2015年のを) チップデールの「ゆきだるまー」が好きです笑
言いたいけどなかなか言わせてもらえないドナルドの「えーっとねー僕はねー」もとってもかわいいですね笑
 15周年を絡めてくるということで結構カットにはなると思うのですが大胆なカットはやめてほしいなぁ・・・
共通?のグッズ、今年のこの絵!img_94cdbe92cd01b28385d793ae8e62a48837056.jpg
この眉毛有ミッキーとってもかわいい!笑この絵が一番好きです♪今値段見るとゾッとしますが行くと躊躇なく買ってしまうんだろうな~と記事を書きながら思っています笑

あまり長くなるのもアレなので今日はこれまでにします^^
はやく末にならないかな~。

よければ押してください♪

人気ブログランキングへ

| Disney | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

