のんたん趣味ぶろぐ

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は世間話日記を!

こんばんは♪
 ちょっと日にちがたちましたね><
ですが管理人はディズニーにいく日が近くなってきてどんどんワクワクドキドキです♪
 温かったらいいな~^^
売り切れとか再販無とか・・・ちょっと早すぎるー><
代行でも頼みたかったけど自分で買いたいですよね><

最近寒かったり温かったり・・・どっちかにしてくれ!!笑
  温かったらねむた~くなりますけど><昼寝・・・したいですね・・・できないけど笑
最近は天気も良く、青空を眺めながらよく思うんですが・・・よく雲が何かに見えるとかあるじゃないですか! 
 あれって本当にそんなことが有るのかなと思います笑
写真見ててもすごいな~と感心します笑
   ミッキー型の雲とかならわかりやすいのにねー笑

  皆さんは旅行の時何日前から用意しますか?
     「管理人は前日」です笑 切羽詰まらないと行動起こせないんです笑
ダメダメ人間です笑
 だれか用意手伝ってーってなる・・・そして当日焦る笑
用意おそいくせに確認を何回もしてしまう人間です><

  皆さんは準備をちゃんとしますか??




良ければ押してください♪

人気ブログランキングへ

| 日記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降るのか降らないのか・・・

こんばんは「のんたん」です^^
今日はスーパームーンですね♪ただ雨です笑
最近温かったり寒かったり、こんな時に風邪をひきやすいですよね><皆さんお気をつけて><

 さて・・・ディズニーリゾートクリスマスシーズンが始まって1週間ですが、なんと売り切れ+再入荷無という物が出てきましたね!
以前にも紹介した20161015192910.jpg
この作るシリーズなんですが、上着部分の
cake9-1024x764_20161114215654af6.png
15周年限定(シーでしか買えない)右下の「ケープブルー」
これが何と完売再入荷無 状態だそう・・・
ぬいぐるみバッジに着せ替えれるからそりゃ人気出ますよね><
 個人的にはダッフルも可愛いです♪
一応帽子部分も
cake8-1024x713.png
さすがにフードってのは耳が大きいキャラには付けれない様な・・・笑
うーーん、ニットキャップ無難かな~って感じです笑
  まだ作るとは決めていない!!(きっとつくってしまう)

そろそろ中での大体の計画を立てて行かないとって感じなんですが、
 ショー系が多すぎて時間絞られそう><いつもは結構暇な時間が出来てしまうんですが、今回はちょっとキツキツになりそう・・・
  15周年ショーを見るか見ないかで変わってくるんだろうけど、あんなに触れ合ってくれたからもう一回前で見たい!笑
アトラクションよりもショー派な管理人です♪
 アトラクションも乗りたいけどね!笑
                         
    皆さんはどんなアトラクション、ショーがお好きですか?^^




良ければ押してくださいね^^

人気ブログランキングへ

| Disney | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だな~と思った時の暇つぶし

こんばんは「のんたん」です^^

 昨日雪みたいなの降った気がするんだけど、超小さい小雨だったそうです笑
 バイクのってたんですが空見ていて 後ろから「ブッブー」とならされました笑 ゴメンナサイ・・・

ところで最近寝る前に動画とか見てしまってすっかり寝不足なんですね・・・
 管理人は大の映画好きです、アクションから青春ものまで見ますよ!♪
youtube とかで上げているのを見るのもアレなんですがちょっと罪悪感ありますよね^^;
でもレンタルしに行くのもめんどくさい・・・5枚で1000円とかTUTAYAさんがやっているときは借りちゃうんですが笑
でも最近良い物見つけたんですよ♪
まず



この「dTV」ってのなんですが、
2011年にスタートしそのころはDOCOMOの人のみって感じだったんですが今は全キャリア行けるんです♪
   
内容を簡単に見ていきましょう!
動画数 12万本
月額 500円
無料期間 31日
専用端末「dターミナル」
1アカウントで5つのデバイス
  ジャンル  映画:洋画、邦画、アニメ、ショートショート、キッズ
        テレビ:海外ドラマ、国内ドラマ、韓流・華流、アニメ、バラエティなど
        BeeTV:お笑い、バラエティ、マンガ、ドラマ、キッズ
          音楽:MUSIC VIDEO、カラオケ、LIVEまるごと、LIVE楽曲


なんと言っても動画数の割に月額が安すぎっ!って感じですよね!
ただ過去作品は良いのですが、新作は「レンタル」、ポイントを買うなどして「レンタル」という形で見ることができます。
 「え~追加料金はらうのー?」
と思うかもしれませんが、よく考えれば過去作品は見放題、外に出ることなく「レンタル」ができます。
お店で借りるのもお金がかかりますよね、
お店で借りる(出歩く+お金がかかる)
ポイントを購入してお家で借りる(お金がかかる)
なら当然家ですぐ借りたいですよね^^; ただ金銭管理だけはしっかりと!
 専用端末dターミナルとは・・・・?
この専用端末を使うことによって、スマートフォンなどの小さい画面での操作を家のテレビで操作などを行えちゃいます。
操作が難しいことはなく、機械が苦手!という方にもオススメですね^^♪
本当に楽になった世の中だ!笑
 このdTVって携帯を契約したときに勝手に最初に契約されてませんでしたか??
その時は要らないと思って契約を切った方、このdTVは結構優れものです♪
    極めつけは自分が好きであろうという動画を勝手に探してくれるという物、知らなかった作品もたくさん知ることができます♪
   なんたって月額500円ですからね~、安すぎる笑
   ちなみに動画をダウンロードして外で見ることもできますよ♪

もう1つだけ見てみましょう。




このU-NEXT
また簡単に見てみましょう♪

動画数12万本
月額1990円
無料期間31日
複数のデバイスで視聴可能
1つのアカウントで3つの子アカウントが無料
   ジャンル  dTVとほぼ同じほどのジャンルがあるにもかかわらず書籍まであります。

まず「月に1990円は高い!」
そうですよね、高い!笑
実は毎月1000ポイント配布されるんです
このu-nextも実は新作は「レンタル」なんです、先ほどのdTVは新作はポイント追加でしたよね
 このu-nextは1000ポイントを毎月配布しているため1000ポイント分は実質新作は無料と同じなんです♪
 あと何と言っても書籍ですよね! 動画配信サイトなのに書籍! 本も好きな方にはとてもおすすめです♪
        
文芸、小説、ビジネス書、趣味、生活、雑学、学問、資格、IT なんとコミックまで
書籍コミック等は ポイント がかかることもあるのですが、
ファッション雑誌やビジネス誌 等 数多く取り揃えているのですが、こちらは最新号が 無料 なんですよ♪
お得すぎる・・・

なんせ本ってどんどん高くなってますからね・・・


あとデバイスが複数なんですが、
「これは寝室で寝ころびながらみたい~」
「リビングで見たい~」
などなど・・・色々多種なデバイスでお使いいただけます。とても便利!
   
そして極めつけは 
1つのアカウントで3つの子アカウントが無料 
これなんです。
合計4人ってことで 単純に1人500円です。
dTVとかわらん!!!
もしこの子アカウントがお子さんに行くとき、大人な動画を見られたらちょっと・・・って思いますよね><;  いまのお子様ませてるから!!!笑

でもそれを阻止するペアレンタルコントロールがあるので安心です♪




dTVでもU-NEXTでも言えることなのですが、まずは無料トライアルでお試しになって決めてしまえばどっちがいいか、自分はどっちに合っているかがわかると思います♪

 くれぐれもお金は使いすぎず効率よく♪


長い記事読んで頂きありがとうございました♪
 こちらに両方もう一度貼っておきます^^









良ければ押してください♪

人気ブログランキングへ

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう冬ですね^^

こんばんは「のんたん」です♪
 今日雨が降って明日からすっかり気温が本格的に冬になりますね!
先日マフラーを出し、そろそろカイロの出番か??と思っています笑
冬は厚着すればいいけどその分肩が凝りますね><;とてもつらいです・・・

11/08 ディズニーリゾートで冬パレード&ショーが♪
シーの本日のショーの動画を見ましたが15周年を絡めてくるかと思ったけど あれ??絡めてないぞ? と思ったのは私だけでしょうか・・・笑 去年とは少しだけ変わってました^^ 行くときどこで見ようかと思っていましたがリス狙いならリドなのかな??
 去年はザンビに集結でザンビ前が大変になってたとか・・・?
去年は3回公演だったんですが今年は15周年も入るので、朝(クリスマス)昼(15周年)夕(クリスマス)と、15周年ももう一度見たい管理人にとっては超絶拘束されます笑
 ちなみに15周年はザンビ前一番前の席で見たいです^^
15周年ショーってキャラの遊び絡みが尋常じゃないですよね笑IMG_0132.jpg
IMG_0130_Fotor.jpg
リス3匹3ショットがほしかった・・・><

とにかくザンビ前石段の所はすごい遊びに来てくれます♪
 パーフェクトクリスマスは初めてなので楽しみです♪
クラリスの美声を聞きに・・・笑

 ディズニーランドはまだちゃんと情報が見れてないので良く分かりません><;
パレード1回目停止のどの位置で見ようかな・・・と詮索中!
いつも朝一で見て逆光がスゴイんですよね・・・;;
いいカメラがほしいです・・・1ガンレフとか・・・笑管理人はデジカメで撮ってます♪

パレードやショーを見て写真も撮りたいけど レンズ越しに見ているな~と最近思い、肉眼でちゃんと見たいと思ってきていますが、やはり写真を撮りたい!とわがままな考えが捨てきれません!笑
しょっちゅう行けるわけでもないしなぁ・・・舞浜住みたい笑


   管理人がディズニーリゾートに行くとき限定で 代行買い物 受け付けます♪
もしなにか頼みがあればとりあえずコメントでも残してください^^



よければ押してくださいね^^

人気ブログランキングへ

| Disney | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいばとのコラボ

こんばんは「のんたん」です♪
以前紹介したこのグッズ
20161015192910.jpg
20161015192102.jpg
なんとスノーから脱がし、その脱がした服がほかのぬいばに着せる事が出来るようです・・・
そんなの聞いたら何種類も欲しくなるという脳の働きが!笑
さすがディズニー、やりおる・・・
2017年干支は「酉」ということでずっと予想していたのが「イアーゴ」でした。
理由がさすがにメイン組は持ってこずにあまり見ないキャラを出してくるだろ~なという感じでしたがまさかの「ドナルド、デイジー」でしたね笑 
新しく「キャンプウッドチャック」が開くからかな??と思っています。 ドナデジ嫌いじゃないんですよ!好きですよ!笑
top_gr_im01.jpg
top_gr_im02.jpg
この衣装でのグリーティングとなっておりますが、ディズニー行く頃にはまだ混んでるだろうな~・・・
もちろんぬいば等も
top_gd_im01.jpg
口に関しては言わないですよ何も・・・笑
去年だったかな、ドナデジの口に白い紙が丸めて入れられてた時があったんですよ、見た時は「え、なにこれ」でしたけど笑
あれをすることによってドナデジの口の形がすごいマシになってたんですけど、春行った頃にはもうその紙は無くなっていました。
 いや、口が変とか思っていませんよ!きっと・・・笑
そしてこの新エリアには新しいフードが登場。
top_mn_im01.jpg
いや、すごい美味しそうでしょ、でもワッフルと肉はまぁなんとかいけるかな?と思ってたんですが、中に入ってるソースが甘い系という情報をどこかで見たような・・・ 一度食べてみてみないと分からないですが、「肉おいしいー、うわ甘!」とかなりそう笑
とりあえずどれかチャレンジしようと思ってます笑
情報見るたび行きたい欲が強くなる!


今日から本格的に寒いなー!と思ってとうとうマフラーを解禁しました、今年はネックウォーマーにフードが付いたやつがほしいです。あれ絶対温いですよね笑
管理人は結構冬には強いんです。夏は耐えれなくイライラしてしまいます。
冬はおしゃれできるから良いですよね♪
皆様もどうか体調にはお気をつけて♪
週の最後の金曜日・・・頑張るか><


ランキングに挑戦中♪よければ押してください^^

人気ブログランキングへ

| Disney | 01:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーに早くいきたい・・・

こんばんは^^ブログ書く時間をもうちょっと早くしたいと思っている「のんたん」です♪
ディズニークリスマスシーズンは11月8日からなのですが、クリスマスグッズは販売しています・・・早く欲しい!よいうより品切れが怖い!という不安が大きいです( ̄ω ̄;)
以前クリスマス行ったとき、行った日に欲しかったチップデールのぬいばが無くなるという悲惨な事態に・・・

暗い話はここまでにして行きたいレストラン等はもう予約済みです♪リニューアル後初の
「ミッキーのレインボー・ルアウ」img_ef77131513c5e39ddfd18175f085d31282061.jpg
ワクワクしますね♪もちろんS席で取りました!最前がいい!!笑

シーはSコロでもいいかな~と思ったけど以前行ったのもあって今回は初の「セイリングデイブッフェ」にしました^^
header_e596bc511f68a08e10e1fc917448fd97.jpg
とても美味しそうです、飾りなんて勿体なくて食べるの躊躇しそう笑
今までのセイリングって写真的に中華色が強くて躊躇してたんですが今回が肉肉肉っぽくて大丈夫そうです笑

今日でこんなに寒いと思ってしまって行くとき大丈夫か?と思ってるのですが日中晴れてくれたら暖かいんですけどね~・・・
冬って雨のイメージあまりないからどうか晴れてくださいと願わんばかりです><
 
ブログって初めてでどうやったら皆に見てもらったりコメントもらえたり・・・と思っています><
  皆様ともお話したいと思っているのでコメントどんどん待ってます^^♪


良ければ押してください^^ 

人気ブログランキングへ



| 未分類 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ11月に・・・

こんばんは「のんたん」です^^
 今年も早くものうあと2か月となってしまいましたね・・・つい最近初日の出を見たかのよう・・・

ですがのんたんは11月末からディズニーリゾートへ夢の旅に行ってきます♪
 クリスマスシーズンは去年は別シーズンに行ったのでランド、シーともに新しいショーが見れるので既にわくわくしております笑
  今年の衣装はというと・・・
ランドから見てみましょう。
らんど
 ミッキー推しの管理人はどんな服を着てもかわいいと思ってしまいます笑
20161015192102.jpg
20161015192910.jpg
そう、毎年こういう選んで作っていく商品が有るのですが・・・これはとてもかわいい・・・
ですが安くはない!全部で3000円!!何種類もパーツがあって選びきれないのがオチなんですよね・・・・
高い高いとか言ってる割には金銭感覚がなくなる夢の国なんです。きっと買ってしまう。

お次はシーの方を
しー
 ちょっと15周年衣装かじってますね?感が有りますが15周年なのでしょうがない!笑
パーフェクトクリスマスということで曲は聞いてるのですが(2015年のを) チップデールの「ゆきだるまー」が好きです笑
言いたいけどなかなか言わせてもらえないドナルドの「えーっとねー僕はねー」もとってもかわいいですね笑
 15周年を絡めてくるということで結構カットにはなると思うのですが大胆なカットはやめてほしいなぁ・・・
共通?のグッズ、今年のこの絵!img_94cdbe92cd01b28385d793ae8e62a48837056.jpg
この眉毛有ミッキーとってもかわいい!笑この絵が一番好きです♪今値段見るとゾッとしますが行くと躊躇なく買ってしまうんだろうな~と記事を書きながら思っています笑

あまり長くなるのもアレなので今日はこれまでにします^^
はやく末にならないかな~。

よければ押してください♪

人気ブログランキングへ

| Disney | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

